SSブログ

日本レコード大賞 2012 [日本レコード大賞 2012]

日本レコード大賞 2012年の出演者など気になりますね。
もう発表されているのですが
気になる出演者は

優秀作品賞のノミネートでは
「ありがとう」JUJU
「風が吹いている」いきものがかり
「GO FOR IT!!」西野カナ
「櫻」氷川きよし
「酒のやど」香西かおり
「777 ~We can sing a song!~」AAA
「花火」三代目 J Soul Brothers
「White Angel」Fairies
「真夏のSounds good!」AKB48
「やさしくなりたい」斉藤和義

この中から誰が大賞を取るのでしょうね。

また、新人賞では
家入レオ
臼澤みさき
小野恵令奈
ティーナ・カリーナ

特別賞には
きゃりーぱみゅぱみゅ
プリンセス・プリンセス
ペギー葉山

やっぱりきゃりーぱみゅぱみゅが話題でしたね今年は(^^)

それから最優秀歌唱賞に

天童よしみ

最優秀アルバム賞は

「Love Place」西野カナ

などまだまだ各賞はあるのですが一番気になるのは大賞ですね。
個人的には
「真夏のSounds good!」AKB48
「やさしくなりたい」斉藤和義
「ありがとう」JUJU
この辺りが取るのでは?
と思っています

さてどうなるのか発表が楽しみですね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

-|第54回日本レコード大賞は誰の手に! ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。