SSブログ

日本レコード大賞|三代目 J Soul Brothers「花火」 [日本レコード大賞 2012 出演者]

三代目J Soul Brothers のボーカル今市隆二がまた格好いいですね。
レコード大賞を「花火」で是非とってもらいたいです。
新曲が出るたびに気にしているのですが
やっぱりライブがいいです☆彡

ブログやツイッターなどでも三代目J Soul Brothersの
ライブの良さ伝わってきます。

ノミネート曲の「花火」
この曲の歌詞がまたいいです。

言葉なんか要らない 見つめて下さい
こんなに溢れているあなた………好きです。

このフレーズがジンと来ちゃいますね
ライブで三代目J Soul Brothersを見るとまた感動します。

PVや動画も良くパソコンで見たりしますが
コンサートに早く行きたいです☆彡

紅白歌合戦にも出演の彼ら
EXILEとの兄弟出演です(^^)

本当に年末色々と楽しみですね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。